Vectorworksパーフェクトバイブル ナンバーワンロングセラー

今回で3冊目になる「Vectorworksパーフェクトバイブル」が翔泳社出版から発売されました。
2007年より各バージョンに対応し、今回は2013/2012/2011のバージョンをサポートいたしました。
初心者がより入りやすく親しみやすく学べ、実務でお使いの方には即戦力となる機能をふんだんに盛り込み、
ボロボロになるまで使い倒せる1冊として長く愛される、ナンバーワンロングセラーです。
内容も一新し、今回もCADという難しそうなイメージを打破し、楽しみながら学べる1冊です。
また、実務でお使いの方が一番苦労されていた「光源」「テクスチャ」「視点」に関して、
「これが知りたかった!」を徹底的に検証し、その結果を読んでわかった!見てわかった!を
具現化いたしました。

ご購入前に本書の概要がわかる「ダイジェスト版」(PDFデータ)をダウンロードできます。
全国書店、各インターネット販売サイトからご購入いただけます。

新刊情報、ダイジェスト版はこちらからどうぞ。